2006年7月16日日曜日

FC入るかどうか

中川翔子先生が可愛らしすぎます.
そして頭が良すぎます.
どういうDNA配列をしているのでしょうか(((((´ω`)))さよぷる

そんな中川翔子先生のCD+DVDを購入したら,
ファンクラブへの入会の為の資料請求をするための宛先が書いてありました.

ファンクラブ資料請求は,もう既に締め切られているんですが,
CD購入者特典としてついていました.

まあ,ファンクラブに入るかどうかは別にして,
資料請求をしてみようと思って,
CDに入っていた紙に書かれている住所宛に,
返信用封筒を入れて,資料請求をしてみました.

まだ,資料は届いていません.

まあ,ファンクラブに入るかどうかは別にして,
とりあえず,資料が家に届いたら,
入会金1,000円+年会費4,000円を振り込んでみたいと思います.
とりあえずですよ.とりあえず.

まあ,ファンクラブに入るかどうかは別にして,
入金後も,変わらず全力で中川翔子さんを応援しようとおもいます.
全力で! 何に変えてでも!!

という事で,
才色兼備である中川翔子先生を
皆で全力で応援していきましょう!!

それにしても悔しい!!!
ベッピンさんを見ると悔しくなるのに・・・,
そして,賢い人を見ると悔しくなる!!!

中川翔子先生は両方持っていますからね,
すばらしい. 日本を,アジアを,地球を
ガッツリ支えてもらいたいと思います(〃゚ω゚〃)

ありがとうございます.

0 件のコメント:

コメントを投稿