2006年7月31日月曜日

豊橋ビール電車

この間の月曜日の夜は,
研究室の皆で,豊橋ビール電車に乗りました.

これは,豊橋の市内電車に乗りながら
ビールを飲み放題できるという画期的なシステムで,
誰しもが参加したくなる,すばらしい催しです.

昨年も,このビール電車に研究室の皆で乗り込む計画が
立っていたんですが,実現されませんでした.

今年は,何としてでも成功させたい!とおもって,
僕が幹事になって,なんとか実現させる事が出来ました(〃゚ω゚〃)

ビール電車当日も,参加者の皆さんのご協力のもと,
無事に終了させる事が出来ました.
ありがとうございました.


ビール電車が終わったあと,
そのまま解散して終了の予定だったんですが,
なにやら学生の一部でテンションが上がってしまったようで,
そのままカラオケに行きだしました.

夜の10時から10人ほどでカラオケに乗り込み,
みんなお酒を飲んで,歌っての大騒ぎ.
僕は,皆を送る事も考えて,
コーヒーの上にアイスが浮いているやつばっかり
飲んでいました.

そして,夜の1時になり,フリータイム終了の時間になったんですが,
皆からの「延長!」コールで,1時間延長.
そして,1時間後にも,「延長!」コールで
一時間延長.

結局終了したのは,お店が閉店する
夜の3時でした.

そして,車に皆を乗せて,
学校まで帰って,
それから,また6人ほどで
研究室で飲みなおしです.

結局,全部が終了したのが朝の6時頃でした.

とても楽しい一日でしたが,
体力が完全に奪われてしまいました.

追伸:
カラオケ会場で,タンクトップ姿の男性2人が,
やたらと女性を口説いていたり,
その男性同士で接吻を交わしまくっていた事は,
書かないことにします(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿