2006年7月4日火曜日

動くピルクル

流行の事が大好きで
すぐに何でもチャレンジしたがる
西村良太です.

今日は,今世間で流行りまくっている
YouTubeについて書きます.

このYouTubeというのは,
世界中の人が誰でもビデオの映像を登録できるところで,
自分の撮影したビデオなどをアップロードして
YouTubeサーバーから世界中に向けて発信する事ができます.

日本人の利用がとても多いようで,
昔のTV番組などがモリモリアップロードされていて
対策に必死になっているみたいですが,
消してもすぐにユーザに再登録されてしまうので
いたちごっこです.

もう,こういうよのなかなんですから,
そういうのを消す努力をしている暇があったら,
アップロードされても問題にならないような仕組みとか
法律とか,料金徴収方法とか
そういうのを考えてもらいたいものです.

何でもダメダメと言うと,技術が発展しません.
是非頑張ってもらいたいところです.

そして,今日は,
僕がこのYouTubeに動画をアップロードしてみました.

ご覧ください


図01:動くピルクル様

ピルクル様は,扇風機の風で
勝手に動き出していました.

ワールドカップを見ているときに,何気なく置いたピルクルのパックが
突然動き出したのでビックリしました.
しかも,丁度サッカーが盛り上がってきたところで動き出したので
とても面白かったです.

とりあえず,これでYouTubeも経験済みということで,
どんどんと大人の階段を上っていっています(〃゚ω゚〃)

YouTube


0 件のコメント:

コメントを投稿