2006年7月4日火曜日

まだまだ寒い

そんなこんなで,
最近ちょっと気温が高くなってきて
湿気も多くなってきて,
夏がちょっとづつ迫ってきている感じがします.

でも,まだまだ夏本番には程遠い感じです.

しかし,研究室の留学生のアルベルトさんは,
暑い暑いと言っています.

夏本番になったら
活動できなくなってしまうのでは
無いでしょうか.

アルベルト:「もし学校に来なくなったら,部屋で死んでいるから見に来てください」
と言われました(((((´ω`)))さよぷる

その前に,僕が死んでしまわないように
気をつけたいと思います.

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「今週末の土日に,東京に行きます.車で! 4人で!」

0 件のコメント:

コメントを投稿