2006年7月31日月曜日

しょこたん会員証

中川しょこたんが,愛猫マミタス様をネイルアートにしています(´ρ`)
かわゆすなぁ かわゆすよぉ (しょこたん語)

ちなみに,愛猫は「あいびょう」って読みます.

中川しょこたんの可愛らしさといいますか,
頭の良さ,そして行動力,努力ップリに完敗な訳ですが,
そんな中川しょこたんの,ファンクラブ入会案内書が届きました.

先日購入したCDの中に,入会案内書を入手する為の方法が書いてあったので,
その指示に従って,返信用封筒を送りつけていました.

その返事がやってきたので,
僕は,早速郵便振込み用紙に自分の住所などを書き込み,
郵便局に行って支払いを済ませました.

いや,ファンクラブに入るかどうかは別にして,
とりあえず入金してみたんですよ.
とりあえず・・・.

そんな,中川翔子さんなんですが,
ファンクラブ会員証の会員番号と名前は
全部手書きで書いているそうで,
その努力に感銘を受けました.

ファンクラブ会員証なんて,適当に通し番号が印刷されてあって,
裏に名前が印刷されてあるぐらいの感じで,
会員証の製作は,自動的にサッサカ進んでいくもの というのが
普通なんですが・・・・.

この中川しょこたんファンクラブの場合は,
直筆ですよ. 会員証に少なからず,
なにやら,魂がこもっているわけですよ.
ソウル!

すばらしい.すごすぎます.

それだけではなくて,
中川しょこたんは,自分のブログについたトラックバックも
全部読んでいるということで,
一体,どうやって過ごしたら
時間をそんなに有効に使えるのか!というくらい
充実した人生を送っています.

ベッピンで頭がよくて,行動力もあって・・・.

んーーーー!!! 悔しい!!
負けず嫌いの僕は,とっても悔しくなってしまいます。・゚・(ノρ`)・゚・。
中川しょこたんに負けないように,張り切っていきたいとおもいます.

↓リンクをクリックしても,重たくて見れないかもしれませんが・・・.
[会員証手書き作業 すごい。・゚・(ノρ`)・゚・。]
[書かれた会員証]

あ~,ファンクラブ会員証.手書きで書いてもらえるのなら,
なんて書いてもらうかも選べたらよかったのに・・・(´ρ`)

画像を見ると,会員が「No.1000 西村良太」であった場合には,

1000 良太たん
カワユス(^ω^)


と書かれるようです.

それならば,僕のやつは,

1000 さよなりたん
カワユス(´ρ`)


とかの方が面白かったんですが・・・.
まあ何でも良いです(〃゚ω゚〃)

これからも,日本をガッツリ支えるスーパー女性として,
張り切っていって頂きたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿