2006年7月31日月曜日

コンビニギャル

先日コンビニに行きました.

コンビニにはしょっちゅう行くんですが,
目的は,健康ドリンク「ピルクル」を購入する為です.

本当に美味しくて,体にも良いということで,
ピルクルは,神ドリンクですよ.
やばいです.

そんなピルクルを求めて,
コンビニにいったんですが,
僕が,そのほかにチューハイなんかを物色していたら,
僕の横に,イケイケなウハウハヤングのギャルが
チューハイを物色しにやってきました.

まあ,スタイルも顔も悪い事は無かったので,
僕も逃げずにその場にとどまって,
チューハイを選んでいました.

すると,なにやら,下の方から
「チュー?」というねずみの鳴き声がしました.

なんだろうな~?と思ったんですが,あんまり気に留めずに
チューハイを物色していたんですが,
その時,突然,腐った玉子のような,
強烈な硫黄臭が僕の鼻に直撃しましたΣ(´ρ`)ッ!

すると,ギャルは,ススス~ッとその場を離れていきます.

これはっ!!!!!

とりあえず僕もその場をススス~ッと離れます.

それは紛れも無く,ギャルが残した放屁オーラそのものでした.

一体,ギャルは,何を食したのでしょうか.
なかなか,最近のオッサンでも,あのオーラを放出する事は不可能だと思います.
チューハイコーナーが黄色くなっているように見えました.

その後,しばらくチューハイコーナーを,スナック菓子コーナーから
観察していました.

すると,元気の良い小学生が,トテトテーっとチューハイコーナーに近づいていきます.
そして,黄色いオーラの中に入り込んだ瞬間っ
小学生:「うぁわっ!」
と言って,すごい顔をして,ぴたっと止まりました.

さすがの小学生も,ギャルの硫黄オーラに打ち勝つ事は出来ませんでした.

その後,面白さをこらえきれずに,
ニヤニヤしながらピルクルを購入して,
コンビニを後にしました.

結局,チューハイの方は,
硫黄オーラに負けて,
購入する事が出来ませんでした(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿