2006年8月27日日曜日

花粉がひどすぎて死ぬ

メイドカフェに行ってきたと噂の
西村良太です
こんばんは

花粉がひどすぎます.

土曜日は,午前中は家庭教師で
昼から学校に行こうと思ったんですが,
花粉がひどくて,
座っているのもつらい状態でした.

くしゃみの連発で,
鼻水も
「人間の体は,こんなにも多くの鼻水を生成できるのか?!」
というほど,大量に流れ出します.

そして,そのうち,それに併発して
喘息の発作が起こりだします.

もうなんともなりません.
このまま死ぬんじゃないかとおもいました.

横になって安静にしていたら,
そのまま眠ってしまいました.


ほんとに,花粉症はなんともなりません.
なんか,解決策は無いんでしょうかね・・・・.


昨日の夜も花粉症でタラタラだったんですが,
ヒカリ先生から電話がかかってきて,
夜中までタラタラしゃべっていました.

やっぱりヒカリ先生が最強ですよ.
かわいらしい(〃゚ω゚〃)

最近「ツンデレ」という言葉が流行っていますが,
ヒカリ先生の場合は「デレツン」です.

あんまり知らない人とか,外では
デレデレというか,たらたら可愛らしい感じで
「ねーねー,わかんないよぉ~(´・ω・`)」
と言い出します.

でも,慣れている人とか,家では
ツンツンというか,鋭い感じな時があります.
例文を表示するとグロいので
書きませんが・・・(((((´ω`)))さよぷる

まあ,
僕は,どっちのヒカリ先生も
可愛らしいとおもいますが(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿