2006年8月27日日曜日

メイドカフェ2回目

先日は,メイドカフェに行ってきました.

名古屋にある,COMOCというメイドカフェです.

前に,メイドカフェ初体験で行ったところと
同じお店です.

前に連れて行ってくれた,
僕の高専時代の後輩の
南川先生に連れて行ってもらいました.

このCOMOCでは,
前の初体験日記にも書きましたが,
僕の知り合いが働いています.

前に来店したときには,
向こうは気づいていなかったんですが,
今回は南川先生が事前に僕を連れていくと
伝えてあったので,
南川先生と一緒にいる僕を見て
「あ~,お久しぶりです」となっていました.

そんな,COMOCに
4時間以上いたわけなんですが,
そこで,色々店員さんを見ました.

みんな可愛らしい服を着て
可愛らしい声で,可愛らしいしゃべり方で
接客をしています.

そんな方々の中で,
僕がキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!となったのは,
厨房で働いているお姉さんでした.

なにやら,かっこいいスマートなお姉さんという感じで,
クラブとかに通っていそうな感じの,
イケイケな感じのべっぴんさんです.

この方も,普段はコスプレをして
接客をしているそうなんですが,
厨房で働くこともあるそうなんです.

もう僕はばっちりはまり込んでしまって,
かっこいい!べっぴんさんだ!と
騒ぎ出したので,南川先生が,

南川先生:「師匠が壊れだした~」
と言い出しました.
��注:南川先生は,なぜか僕のことを「師匠」と呼びます)

見た目はかっこいいお姉さんなのに,
南川先生からの情報では,
注文をとるときなんかは高い声で
可愛らしくしゃべるそうです(((((´ω`)))さよぷる

しかも,かっこいいお姉さんなのに
年齢は10代というすごさ!!

もう僕は,ワイワイ祭りでした.
よくわかりませんが(´・ω・`)

しばらくすると,
なにやら,また
かっこいい感じのお姉さんがやってきました.

これは!すごい!かっこいい!
すばらしい!!
と僕がハイテンションになっていたんですが,
その方は,厨房専門のお姉さんらしく・・・・.

僕は,どうやら,
厨房のお姉さんに弱いみたいです。・゚・(ノρ`)・゚・。

まあ,あれですよ,
厨房さんも,キッチン用の服を着ています.
普通の白い服なんですが,
それを「厨房コスプレ」と認識すれば,
まあ,成り立つかなと・・・・(´・ω・`)

メイドカフェに行って,
メイドさんに反応せずに,
厨房のお姉さんにばっかりツボを突かれまくる
さよなりωなのでした.

0 件のコメント:

コメントを投稿