2006年8月28日月曜日

だく牛丼

辻村先生が,すき家で働いている時間を狙って
牛丼を食べに行きます.

この間の日記にも書きましたが,
食べに行きました.

今回注文したのは,
「ハーブチーズ牛丼ミニ ねぎだく つゆだく サラダセット」
です.

席に着くと,僕に気づいた辻村先生が近寄ってきて
「ねぎだく,ねぎだく」と言い出します.
この場合の「ねぎ」とは,たまねぎのことです.

これは! たぶんネギの煮具合が最高なんだなと
気がついた僕は,ネギダクで注文しました.

そして,届いてからとりあえずネギを食べてみます.

ぎゃ~~~~~~~~~~~!!!!!!!

うまい!!!

渋さはなく,甘いのに,サクサク感は残っていて,
すばらしい味を醸し出しています.

そして,一瞬で入っているネギをすべて完食(´・ω・`)

この時点で,落ち着いて写真を撮影しました.


図01:ネギがなくなった,つゆだくミニ


つゆだくの具合がおかしいことになっています(〃゚ω゚〃).

しかも,僕は,ハーブチーズを,ご飯と肉の間に挟んでもらって,
チーズがうまく溶けるようにしてもらうのがすきなんです.

辻村先生に注文すると,標準で,
ご飯と肉の間にチーズを入れてくれるので,
とろとろに溶けたチーズを堪能することができます(〃゚ω゚〃).

あとは,最強においしく出来上がったこの,ミニ牛丼を
おいしく頂きました.

これからも,よろしくお願いいたします.

0 件のコメント:

コメントを投稿