2006年8月21日月曜日

かわいらしい

そんなこんなで,
今日は久しぶりにポッドキャストを
録音しました.

なにやら,巷では
なかなかの好評価を頂いているみたいです.

といいますか,ただ,知り合いが
面白がってちょっとだけ
聞いているという事なんですが・・・.

それでも,
皆がそうやって聞いてくれているという事が
予想外で, 嬉しかったので,
もうちょっと続けてみようかと思います(〃゚ω゚〃)


そんな今日は,
ひかりせんせいから電話がありました(((((´ω`)))

最近のひかり先生は,夜は10時過ぎには寝ているので
夜の12時半ぐらいに電話がかかって来て
ビックリしました.

話を聞くと,なにやら眠れないので,
電話をしてみたとのこと(´ρ`)

久々の,可愛らしい電話だったので,
ちょこちょこと話をしていました.

そのうちに,ヒカリ先生の意識が飛び始めたので,
「もう寝よう」となって,電話を切りました.

それからしばらく経ちますが,
電話もかかってこないので,
無事眠る事が出来たんだと思います.

よかったよかった(〃゚ω゚〃)

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「ちっこくて かわいらしい ぬいぐるみが欲しいです(〃゚ω゚〃)」

0 件のコメント:

コメントを投稿