2006年8月29日火曜日

FOMA電池パック膨張

そんなこんなで,
今日は,体がいい感じに火照っています.

やっぱり体を動かさないと駄目ですね.

そんな,僕の携帯電話(FOMA)の
電池の部分が,膨張してきました.

先日,膨らんでいることに気づき
「大丈夫かなぁ?」と思っていたんですが,
その後で,ヤフーニュースに,
「FOMAの電池パックが膨張する」という記事が掲載されました.

やっぱり,みんな膨張しているのかぁ~と思って,
ちょっと安心しました.

なにやら,ずっと充電しっぱなしだったり,
充電しながら使用していたりすると駄目らしいです.

僕は,家に帰ってきたら充電器に挿して,
そのまま,ほったらかしているので,
これが原因だと思います.

これで,爆発とかしたら,
docomoに文句を言えるんでしょうか?

まあ,電池パックが爆発する前に
機種を変更すると思います.

今のやつは,バイブが壊れているので,
音がしないようにすると,着信しても,
まったく反応しないので,悲しい感じです.

今度新しくするときには,
SUICAとか,そういうのが使える
お財布携帯とかにしたいです.

東海地方で使えるところがあまり無い感じなので
なんともなりませんが・・・.

それか,中川翔子先生と同じやつにして,
携帯からブログを貪欲に更新するというのも
よいかもしれません.

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「コンビニで買ったジュースについてきたヨーヨーで遊んでいます.」

0 件のコメント:

コメントを投稿