2006年9月2日土曜日

ダイエット効果あるのかな?

筋肉痛がひどい
西村良太です
こんばんは.

ここ数日,また日記が滞っていました.

一体何をしていたかというと,
ダンスダンスレボリューションですよ.

この月曜日から,毎日やっています.
これで,ダイエットになればいいんですが・・・.

でも,毎日ありえないぐらい疲れているので,
そのうち痩せていくのではないかな~と
期待しています.

学校から家に帰る前に
ゲームセンターに寄るので,
夜中の時間にやっています.

ほかのゲームは,みんな並んで
順番待ちをしているのに,
ダンスダンスレボリューションは,
誰もやっていません.
いつでも出来ます(〃゚ω゚〃)

ということで,
月曜日も,数時間プレイ
火曜日も,数時間プレイ
水曜日は,学校のプールで泳いで体力を使い果たしたのでお休み.
木曜日も,数時間プレイ
金曜日も,数時間プレイ
しました(´ρ`)

月曜日から,はじめたんですが,
この日は久しぶりの,ダンスダンスレボリューションだったので,
結構疲れました.

でも,次の日になったら,
何も無かったかのように復活していたので,
またその日もプレイ.

そして,しばらくヘッチャラだったんですが,
金曜日の朝に事件が起こりました.

両足のふくらはぎが,
パンパンになっていて,
動かすと激痛が走ります。・゚・(ノρ`)・゚・。

とうとう来たか!
と思いましたが,
結局,金曜日もプレイ.

僕は,あまりゲーセンには行かないので,
今までぜんぜん知らなかったんですが,
学校の同級生がいつもいます(((((´ω`)))さよぷる
絶対います.

みんなゲーム大好きなんですね(´ρ`)

僕は,ダイエット目的なので,
がんばってダイエットしたいと思います.

ということで,
ダンスダンスレボリューション初心者の
西村良太が,ゲームの板の上で
踊らされている動画をご覧ください(´・ω・`)



動画01:ゲームに踊らされるダイエット男


わざわざ,動画をTMPGEncでガンマ補正までして,
明るくしたりして,youtubeにアップロードしたらしいですよ(((((´ω`)))さよぷる

変態ですね.露出狂ですね.
(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿