2006年9月22日金曜日

腎臓データ

そんなこんなで,
最近,死ぬ死ぬと言いながら,
病院にも行っていない西村良太なんですが,
そろそろ,病院に行かないといけないな~と思いました.

そこで,今日は実家に電話をして,
前に腎臓の一部を摘出して精密検査を行った結果を
僕のところに送ってくれ!と電話をしました.

そのときに僕が,母さんに

さよなり:「あのさ~,僕が死んでく話やけどさ~.」
と切り出すと

母さん:「なに~,あんた死んでくん?」
といわれました(´ρ`)

まだ,もうちょっとは死んでいきません.
いや,死ぬかもしれませんが(´・ω・`)

とりあえず,母さんに事情を説明して,
僕のデータをコピーして送ってもらうことにしました.

データが届いたら,すぐに大きい病院に行きたいと思います.

「即入院」とかになったら悲しいですね(´・ω・`).
そのときには,お見舞いに来てください.

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「日記の内容が適当すぎる。・゚・(ノρ`)・゚・。 5分で書きあがった(´ρ`)」

0 件のコメント:

コメントを投稿