2006年9月22日金曜日

アサヒシール

体のいろんな所が痛くなってきた
西村良太です
こんばんは

今日は,辻村先生とラーメンを食べに行きました.

その後ゲームセンターに行って,
DDRをして,辻村先生を家に送り届けてから,
僕は家に帰ってきて
お風呂に入って,
今,日記を書いています.

今日は,ラーメン屋さんに行く途中で
スーパーに寄って,
アサヒのビールを買ってきました.

沢山飲んで,応募シールを集めて,
「腕時計型携帯電話テレビ」を
当てたいと思います.

応募するのに,シールが36枚も必要なので大変です.
でも,この2週間ぐらいで,
もう,36枚溜まりそうな状況になりました.


今日,買ってきたのは,
アサヒの期間限定販売の黒ビール6缶と
アサヒの青い缶のビール6缶の
合計12缶です.

これで,36枚集まるんですが,
飲んだ分だけ,応募シートに貼っているので,
シートがいっぱいになるまでには
まだ,もうちょっとかかりそうです.


0 件のコメント:

コメントを投稿