2006年10月19日木曜日

ぺろんぺろん状態

日記が滞りすぎて,もう「死んだという噂」も立たないと噂の
西村良太です
こんばんは

日記を放置しすぎています(´・ω・`)

最近,ちょっと気張って研究をしています.
そして,夜に帰ってDDRをして
お風呂に入ったら,知らない間に
布団にスライディングして睡眠してしまっています.

こんな生活で,日記が滞ってしまいました.

最近起こった面白い事といえば,
もう恒例となった,豊橋の社長さんと飲みに行く会がありました.

社長さんとか,スナックのママさんとかが来ていたりして,
どきどきでした.
いや,まあみんな顔なじみというか
仲良しなんですが(〃゚ω゚〃)

夕方から居酒屋に行って,
その後,ママさんのスナックに行って,
そのあと,可愛い中国人女性が隣に座って
タラタラしてくれるようなお店に行って,
夜の10時ごろに解散しました.

帰りに,豊橋駅から電車に乗り込もうと駅で待っていたら,
神奈川あたりの姫から電話がありました.

そのときの内容も,あんまり覚えていません.
それぐらい酔っ払っていました.
なかなか久しぶりな酔っ払い具合でした.

そして,普通なら電車に乗って10分で家に到着できるんですが,
電車に乗った瞬間に気持ち悪くなって,途中下車しました.
そして,駅からでて,少しはなれたところで,
なにやら,ゲゲゲの鬼太郎現象が起こりました(´ρ`)

そして,だんだん意識がもうろうとしてきて,
ヤバイ とおもって,駅に引き返しました.

僕の頭の中では10分ぐらいしか経っていないはずだったんですが,
なにやら時計は23:40を示しています(´・ω・`)

もう電車もなくなってしまっている時間です.

仕方なく駅からまた外に出たんですが,
そのときに,階段から足を滑らせてしまって,
滑り台をすべるような状態で
ダダダダダっと落ちてしまいました.

そのときはなんとも無かったんですが,
次の日の朝から,腰に激痛がはしるようになりました(´・ω・`)

まあ,駅から出た僕は,
そのままふらふらと3キロぐらい歩いたところで,
なんとか道を走るタクシーを発見.

僕は,タクシーの方向に手を振りながら,
体中をグリングリン動かして
変態的なダンスをしました.

タクシーは停まってくれたんですが,
運転手さんがすぐに「おい,きみ大丈夫か?」
と声をかけてきました.
よっぽど,僕のダンスがおかしかったんでしょう(((((´ω`)))さよぷる

そして,僕は,なんとか無事に
家にたどり着くことが出来ました.

家に着いたときには,
時計は1:30をさしていました.

お酒を飲んでもなかなかよっぱらわないので,
こんなにひどい状態は初めてでした.

大人の方たちとお酒を飲んで,
安心していて,酔いが回ったのかもしれません.

最後は散々でしたが,
とても楽しい会でした.

また次の会も楽しみにしています(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿