2006年10月24日火曜日

SOFTBANKに乾杯

SOFTBANKの頑張りがどう周りに影響するか気になる
西村良太です
こんばんは.

今日は,なにやら
SOFTBANKが携帯の価格破壊と銘打って
とんでもないプランを言い出しましたね.

僕は早速SOFTBANKのWebページにアップロードされていた
記者会見動画を見ました.

そこで掲げられていたものとしては,色々ありましたが,
結局,どこよりも価格の面で安い!ということ.

・基本料金2,880円
・SOFTBANK同士の通話無料
・メール無料
・契約から2ヶ月間は,基本料金も無料

というものでした.

周りの声を聞いてみると,
色々と不安なところもあって,
どうなっていくかしばらく様子を見たいところですが・・・.

それにしても,やっぱり
社長の孫さんは,やりだしましたね.

細かい契約内容は,
発表されてからしっかりと考察しないとだめですが,
価格面で見ると,
WillcomのPHSの契約料金よりも安くなっています.
携帯なのに(((((´ω`)))さよぷる

携帯電話は,ものすごく普及しているのに,
それに対する価格が,とても高いという印象は
みんな持っていたと思うので,
これで,全体的に,会社側は
対策をとらざるを得ないと思います.

10月26日から契約開始ですが,
それから,ユーザがどう動くか
本当に楽しみです.

もしかすると,10月26日には,
僕もSOFTBANK携帯ユーザになっているかもしれません(´ρ`)

そうなると,Docomo,Willcom,SOFTBANKの
携帯端末3つを同時に契約して持っている事に
なりますが(〃゚ω゚〃)

とにかく,
今日は,なにやらわくわくしました.
ありがとう>SOFTBANK

0 件のコメント:

コメントを投稿