2006年10月3日火曜日

DDRっぷり

死亡説が幾度と無く流れると話題の
西村良太です
こんばんは.

ちょっと気を抜くと,
すぐに日記が滞りだします(´・ω・`)

なにやら書こうと思っていることは沢山あるのに,
家に帰ってくると,お風呂に入ってすぐに寝てしまうので,
日記をかけません(´・ω・`)

ちゃんと,短い日記でも
毎日書いていこう!! と思うのに,
すぐに1週間単位で滞りだすので
がっかりしてしまいます(´・ω・`)

そんな僕は,相変わらずDDRをしています.

ダイエット目的ではじめたのに,
なにやら最近は,ちょっと慣れてきて
痩せる前に,DDRが上達し始めてきました。・゚・(ノρ`)・゚・。

もうなんともなりません.

まあ,高専時代には,僕のDDRをしている姿から
「踊れるブタ」や
「でっかい小動物」という風に
周りのみんなから表現される程,
普段の僕の動きからは かけ離れた
機敏な動きを見せだします.

今日は,今の僕のDDRっぷりを
ブログに載せたいとおもいます.

以前に掲載したDDRっぷりと見比べていただくと,
一段と気持ち悪くなっている様が
見て取れると思いますので,
忙しい一時に,僕のヒョウキン踊りでもみて,
ニヤニヤしてみてください.

ちなみに,今回の映像の最初に映る
うまい棒ですが,これは,撮影者の
辻村先生がこのゲームセンターで獲得した
大量のうまい棒の中のひとつです.

こんなものを映していたなんて,
僕はまったく知りませんでした(((((´ω`)))さよぷる


↓ 最近の西村良太のひょうきんっぷり ↓

��二人分の場所使い出した!!)


↓ 以前の僕のひょうきんっぷり ↓
��一人分の場所しか使っていなくて,まだひょうきん度数が低い)



0 件のコメント:

コメントを投稿