2006年10月3日火曜日

誕生会

そんなこんなで,
DDRをしてやせる計画が,
DDRの上達によってエネルギー消費が少なくなって
お金だけが減っていくという
悲しい状況になっています。・゚・(ノρ`)・゚・。

でも,そこらへんのジムに行ったりすることを考えれば,
ありえないほどの低価格で,体を無理やりに動かすことが出来ているので,
なかなかよいのかな~とも思います(〃゚ω゚〃)

ちなみに,辻村先生とか,高瀬先生とかは,
7個の鍵盤とレコードスクラッチを使う「ビートマニア」が
達人級にうまいです.

辻村先生は,9個のボタンを押す「ポップンミュージック」というゲームで,
ありえないほどの達人技を見せつけてきます.

みんな変態です(((((´ω`)))さよぷる


そんな中,今日は
研究室の1つ後輩の富樫先生が
先日誕生日だったということで,
誕生会を開催しました.

といっても,学校から近い「あねごや」という居酒屋で
みんなでお酒を飲んで楽しくお話をした
というだけなんですが(〃゚ω゚〃)

大学4年生の学生が3人と,修士1年の学生が2人.
そして,修士2年の僕と,留学生の天才・中野アルベルトさんの
合計7人でワイワイしていました.

なにやら,みんなで富樫先生をヨイショしまくりで
とっても面白かったです(〃゚ω゚〃)

そして,お酒がおいしかったです.
料理もおいしかったです.

僕はビールを中ジョッキで3杯(4杯?)と,
日本酒を熱燗で飲んで,あとは芋焼酎も飲みました.

最近,家でビールをパカパカ飲んでいるせいで,
今日はペースをゆっくり目で行ったのに,
みんなの中では,ハイペースでした(´・ω・`)

とりあえず,今日からお酒を一時中止ということで・・・(´ρ`)
そして,木曜日あたりに,僕の寿命を知るために
病院に行ってきます.

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「タバスコを舌にかけたら,10分ぐらい死にそうになりました(´・ω・`)」

0 件のコメント:

コメントを投稿