2006年11月8日水曜日

帰省して伊勢神宮

日記が滞りすぎて,ページが壊れていました.
西村良太です
こんばんは.

この連休は,実家に帰っていました.
研究室の中野アルベルトさんと一緒に
実家に帰りまして,
伊勢神宮にお参りに行きました.

僕は,近いからいつでも行ける!と思って,
今まで伊勢神宮にお参りに行ったことがなかったので,
ちょうど良い機会でした.

そして,僕と中野さんとで
伊勢神宮に行こうと思っていたんですが,
なにやら,さよママもついてきました.
3人で伊勢神宮にお参りをしました.

伊勢神宮の近くで「てこね寿司」を食べて,
なにやら,ドーナツと練り物棒みたいなやつを買いました.

伊勢神宮にあったお守りを売っているところでは,
可愛らしい巫女さんが居たので,
そこにならんでお守りを買ったら,
そのシーンをしっかりと中野さんに
写真に撮られていました(´ρ`)


そして,なにやらこの日は20年に一度のお祭りだったらしく
人がたくさん居ました.
そして,おみこしが32台移動していきました.

なかなか,中野さんは珍しいものを一気に見ることができて
よかったんじゃないかな~と思います.


そして,伊勢神宮を堪能して,僕の実家も堪能した中野さんですが,
僕の家の家族の面白さに一番びっくりしたとおもいます.

まず,父さんのありえないテンションで,
中野さんが,「日本人では無いみたい」と言っていました.
まあ,僕もそう思います.

まあ,僕も実家に帰って楽しかったです.

いま,豊橋の家で日記を書いてますが,
あまりの部屋の寒さに
手がかじかんでタイピングが遅くなってしまっています(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿