2006年11月8日水曜日

同棲

そんなこんなで,
11/1から,ずっと僕の家に
ひかりが来ています.

ひかりが.

前回の日記で,
11/1に大変な事が起こる!
と書いて,それから日記を書いていませんが,
答えはこれでした.

・・・・・.

と,ここで,僕日記を懸命に読んで頂いている方は
「とうとうやりだした!同棲や!」
なんていう状態になって下さっているかと思いますが,
違います.

今,僕の家に来ているのは,
インターネット光回線です.

(´・ω・`) < はい.ごめんなさい

本当はもっと長文を書いて,
だまし倒そうと計画していたんですが,
前の4月1日のエイプリルフールに
「僕が女の子を妊娠させた記事(ウソ)」によって,
たくさんの方に迷惑をかけたので,
あんまり大規模にやると,おもしろさを通り越して,
やばいことになるので,やめました.

そして,本当は,まったく何も書かずに終わろうかと思ったんですが,
まあ,ちょっとぐらいならいいかなとおもって・・・.

まあ,関東あたりの,20世紀から21世紀にかけて,
日本で一番可愛らしいと噂のヒカリ先生とは,
もうあんまり連絡を取れていません(´・ω・`)

そんな感じです.

ということで,
僕は,今から,家に届いた
女性用下着のカタログ「aimerfeel:エメフィール」
を見て,勉強したいと思います.

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「妹が「手品グッズ100」という詰め合わせのやつを購入していました」

0 件のコメント:

コメントを投稿