2007年5月28日月曜日

涼宮ハルヒッヒ




ハルヒのエロゲーをプレイしてみた.

涼宮ハルヒみたいな 主人公の
麻宮ハルカっていう女の子が出てきた.

朝比奈みくるさん みたいな
小日向くるみさんが出てきた.

でも,僕が選択肢を選んでいくと,
なぜか,長門有希みたいな
長瀬美優との いちゃいちゃシーンばっかりになる
(´・ω・`)

僕は,この長瀬さんが お気に入りみたいです.

普段,エロゲはおろか,PCゲームも
ぜんぜんしないので,
画像の綺麗さとか,全部せりふを喋りだす
という環境にビビリ倒しました.


まあ,結局のところ
僕が言いたかったのは,
可愛らしい女の子とイチャイチャしたい!
ということでして・・.

芋焼酎を飲みすぎたので,
頭がおかしいです.

ハルヒ風に発言すると,僕の心境はこうです.
「この日記を見ている人の中に
ベッピン、頭脳明晰、ちっこい、ワガママ
な女の子がいたら僕の家に来なさい!以上!!!」


0 件のコメント:

コメントを投稿