2007年5月25日金曜日

PHSに電話がきた

気分がわるくて
今日は19:30頃に学校から帰宅して,
フトンでころころしていたら,
PHSに電話がかかってきた.

僕は携帯も持っているし,
PHSで電話をする相手といったら,
神奈川辺りに住んでいる可愛らしい女の子と
(女の子とは,最近めっきり電話してませんが・・・.)

神奈川辺りに住んでいる,むさい男子の二人ぐらいで,
僕のPHSにも,その二人しか登録されていないんですが・・・.

PHSの画面を見ると,
「ユーザー非通知」と書いてあります.

僕は,PHSの番号をブログでも晒しているので,
物好きの誰かが電話してきたのだろうと思って,
「はい 西村です」と出てみました.

すると,どうやら相手は女の子らしいんですが,
泣いているのかなんなのか,
「ハァ・・・・ ハァ・・・」
と言っているだけで,何も応答がありません.

何だろうと思って,ビビリまくって何度か呼びかけたり
してみたんですが,ハァハァばっかりで,
なんともなりません.

そのうち,1分ぐらいしたら,
電話が切れてしまいました(((((´ω`)))さよぷる


なんだかよく,分かりません.
一体何があったんでしょうか・・・.





0 件のコメント:

コメントを投稿