2007年9月12日水曜日

次回から変更

ということで,
あんまり日記も書く気が起こらなかったので,
国際会議のやつとか,1日目を乱雑に書いて
しかも,途中で切ったのに,
結局色々書いてしまいました.


次回日記から,
ちょっと日記のスタイルを
変更しようと思います.

これまでの日記が読みにくくなってしまいますが
��1日の中のブログの記事の順番が逆になる)
これからは,日の区切りとかなしに,
気軽に,ぽんぽん書いていこうと思います.


そういえば,ベルギーには中川翔子さんみたいな
可愛らしい&べっぴんな人が沢山居ました.
というか,全員ベッピンさんでした.
本当にやばかったです.

ドイツやチェコも可愛いんですが,
ベルギーのアントワープは本当にやばかったです.
ベッピン100%.

時代がやってきました.
日本に閉じこもっている訳にはいきません.
でも,日本人で可愛らしい女の子を見つけたいところですが・・・.

ちなみに,ほかにも旅行中には
可愛らしい女の子に出会ったり,
電車の中で,隣になったベッピンには
全員に話しかけたりしていました.

まあ,乗り換えまで2時間ぐらいあったりするので,
自然と仲良い感じになるんですが・・・.

代表的なところで,今後日記に詳しく書きそうなのは
以下の方々です.

・アントワープの中川翔子(まあ,これは全員ですが)
・ドイツの加護亜依
・チェコの藤本美貴
・チェコの中川翔子
・チェコのキャメロン・ディアス
・韓国のBoA

まあ,BoAに至っては,元来韓国人な訳ですが(笑).
本人かと思うほどそっくりでしたが,
もっとお姉さんで,そしてもっとベッピンさんでした(〃゚ω゚〃)

あと,
・チェコのブルース・ウィリス
には,金を巻き上げられそうになったりもしました.
また詳しく書きます.

それでは,今日の西村良太の一言はこちら
「僕の母親の顔チェキの結果は黒川智花だったらしい.
 ファンから怒られますよ(´ρ`)」

0 件のコメント:

コメントを投稿