2007年9月12日水曜日

使ってみたい言葉

何気なしに 今思いついたので・・・.

友人「んー,いつ見ても君の細君は綺麗だね.
   そして,よく出来た人だね.君とは大違いだ.」

自分「いやぁ,うちの愚妻なんて,君のところの
   細君に比べたら・・・・.」

ごめんなさい.
京極夏彦の小説読みすぎです.

「さいくん」とか喋ったり,喋られたりする前に,
まずは,連れ合いを探さないと.

結構色々探しているんですけど,
見つからないんですよね~.
見つかるのは,部屋の中に居るハエぐらいなもので・・.


そういえば,近々,僕のことを心配してくれた
知り合いの女性(結構年上)が,
女性(24才ぐらいらしい)達との,
合同コンパニーを開催してくれるらしいのですが,
僕は経験したことないので,どうなることやら・・・・.

女性との飲み会なんて,緊張して
酔うどころか,体中こりまくりそうなんですが・・・.


0 件のコメント:

コメントを投稿