2007年9月12日水曜日

黒木香

海外で,一緒に居た他大学の先生と
アイドルの話なんかをしたんですが,
何か「わき毛」の話になり,
そこで
「黒木香」
という人の名前が出ました.

僕に「しってる?」と問いかけられて,
僕は,なんとなく聞いたことがあったので,
知っていると答えたんですが,
だれだったっけ~?となったので,
ちょっと調べてみたんですが,
僕が知っている「黒木」さんは違う人でした.

僕は,脳内で「黒木真由美」という人と勘違いしていました.

この「黒木真由美」という人は,1959年生まれの女優さんです.
なぜ僕がこの人を知っていたかというと,
この人の娘が「黒木マリナ」といって,
1988年生まれの女優さんです.

最近「美少女戦士セーラームーン」の舞台に出演しており,
4代目セーラームーンです.

この舞台のセーラームーンは,これまで
ANZA,原史奈,神戸みゆき など
ベッピンさんが務めているので,
4代目セーラームーンも,僕の目に留まっていた訳です.

そして,その母親が「黒木○○だったな~」という
淡~い記憶と,話題を持ち出した先生の年代などを考慮して,
そこで,僕の脳みそが,これらの記憶を
呼び戻したんだと思います.

でも結局それは違ったわけですが...(´ρ`)


さて,
「黒木香」さんの方ですが,
こちらは,1965年生まれのAV女優さんみたいです.

Wikipediaの記述によると,
名門、私立女子学院高等学校を卒業後、
1986年、横浜国立大学在籍中にイタリア留学の学費を稼ぐためAVデビュー。
『SMぽいの好き』(クリスタル映像)が大ヒットした。
当時、わき毛を生やしっ放しにしていたことでも話題を呼んだ。

とのこと.

なるほど,確かに「わき毛」つながりだった訳ですね.

僕は自分の知識の乏しさに恥ずかしくなりました.
もっと勉強しないといけません.

その先生は「おニャン子クラブ」にも精通されており,
会員番号も完全に把握されております.
先生は「会員番号8番,国生さゆりさん」がお気に入りのようでした.
僕は「会員番号36番,渡辺満里奈さん」がお気に入りです(〃゚ω゚〃).
城之内早苗さんも結構好きですが(´ρ`)

でも,僕は全然「おニャン子クラブ」のことは分からないので,
色々勉強したいと思いました。・゚・(ノρ`)・゚・。


まあ,そんなことを勉強している暇があったら,
もっと違うことを勉強しろ!と言われそうですが・・・.

0 件のコメント:

コメントを投稿