2007年10月18日木曜日

しょこコンサート2日前(追記あり)


マジで
コンサートに参加する
2日前
(feat.広末涼子)

ということで,ちょっとネタが古いですが,
マジで恋する5秒前をインスパイヤしてみました.
これも,元ネタは
「MK5=マジで切れる5秒前」っていうやつだったんですが,
こんなのも,死語どころか,意味も不明な言葉になっていますね.

そんなことはどうでもいいんですが,
このあいだから
「しょこチケあまっているよ!」
と言っていたんですが,
チケットの里親が見つかりました(〃゚ω゚〃)
大事に育てて欲しいと思います.


ごめんなさい.ふざけました。・゚・(ノρ`)・゚・。

チケットを譲る相手が見つかったので,
その方と一緒に,たんしょこのコンサートを
見てきたいと思います.

ヤフオクで売ったりしたわけではないですよ!
まあ,売れば,3万以上の利益になったわけですが,
そんなのよりも,たんしょこファンの人に
定価で譲るほうがよいとおもったので,そうしました.

たんしょこ!
楽しみすぎる!!

とりあえず,また,
参加レポートを書きたいと思います.


追記:
とりあえずお相手からコメントがあったので,
誰と行くか書いても良いんですよね.

そうです,サイ的なユリナ的な
サ イ ユ リ ナ さ ん
と,たんしょこコンサートに行ってきます.
しょこも,誰も彼も ボッコボコにしてやんよ!!!

とりあえず,佐井さんの歌が良かったので貼り付け.
http://www.gyao.jp/utablog/play.php?contents_id=uta0005559

モーヲタだった僕にとっては,これは良い動画(〃゚ω゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿