2007年10月8日月曜日

ヘッドホン

先日PCショップで
ヘッドホンが3000円で
「低音がすばらしい!」
とか書いてあったので
調子に乗って買いました.

そんで,
つないで音を聞いてみたら
ひどいなんてもんじない.
ドンシャリにもなってない.
モコドン
っていうかんじ。・゚・(ノρ`)・゚・。

これはひどすぎる
3000円で この音質は 破滅的ですね.

僕は学校の研究室では,
AKGのK12Pというイヤホンをつかっているんですが,
2500円ぐらいだとおもいますが.

そっちの音は,奇跡的な良さで,
今までのイヤホンの中で最高でした.
まあ,そんな高級品を使ったことがないので
あれですが・・・・.

でも,イヤホンじゃなくて,ヘッドホンで,
しかも値段もK12Pより高いのに,
この汚い音はありえません。・゚・(ノρ`)・゚・。


ということで,
誰か僕に,ゼンハイザーのHD600あたりを
ください(´・ω・`)

お願いします.

あ,なんか今はHD650しか売ってないみたい.
これでいいので,買ってください.
http://www.gentrade.co.jp/sennheiser/headphone/hd650.html



0 件のコメント:

コメントを投稿