2007年11月29日木曜日

名刺来た!きら☆すた来ず(´・ω・`)




ちょっと前に注文しておいた
西村良太博士課程Verの名刺が届きました.
皆に配って歩きたいと思います(〃゚ω゚〃)

でも,女性に配ると通報されるので,
通報せずに貰っていただけるありがたい女神にだけ
献上させて頂きたいと思います.
(´ρ`)<そんなひと おらんよ

あと,amazonで,
「きら☆すた」を注文して届いていたんですが,
不在だったので,配達業者に持ち帰られてしまいました.
明日受け取りたいと思います.

「きら☆すた」は
「らき☆すた」というアニメのパロディーAVです.
アダルトビデオ!!! 怖い!!!

いままで,アダルトビデオなんて購入したことが無いので,
もう恐ろしくて死にそうです.

購入するまえに,レンタルで済まそうとおもって
��アダルトビデオレンタルも初めて(((((´ω`))))
tsutayaのレンタルコーナーを探したんですが
ありませんでした.

いろんなレンタルショップをまわったんですが,
あってもレンタル中だったり・・・・.
すごい人気ですね.

エロ本・DVDなどに特化した「あきば書店」というところにも
行ってみたんですが,売り切れていました.


でも,今回初めて色々なエロ商品・エロ店に触れて
勉強になりました.
AVレンタルコーナーは,ビデオ作成会社ごとに分かれていたり,
女優さん別に分かれていたり・・・.
難しすぎてキョロキョロしましたが,
2時間ぐらい脳みそをフル回転させながら,
沢山のDVDをチェックしたら,
大体全体が把握できました.

そして,途中で発見した
「涼宮ハヒルの憂鬱」
「涼宮ハヒルの消失」
��どちらもAV)をレンタルしてみました.
あとは,京極夏彦原作の「うぶめの夏」と,
少年ちゃんプルっていうダンス番組のDVDとかを借りました.


AVレンタルですが,
ハヒル・きら☆すたは,AVの部分は必要ないんです.
普通のドラマ部分の完成度が良いんです(〃゚ω゚〃)
普段から僕はAVとかは見ないので,いやらしいシーンは
逆にげんなりしてしまって(´・ω・`)


ということで,また,皆で鑑賞会でも開きましょう!!


追伸:
エロに貪欲な僕ですが,
中西ゴム製の極薄0.03ミリコンドームを購入しました.
使う機会もないのに(笑)

しかも,調子に乗って144個セットを購入(笑)
12ダースですよ! 1ダースダースです.

しかも,このコンドーム.調子にのって
ストロベリーの香りがついています.
なんだこれは.

とりあえず,届いたので,
封を切ってみて,触ったり引っ張ったりして
研究してみました.

とりあえず,
本当に使う機会が全く無いので,
研究室の皆にあげようと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿