2007年12月2日日曜日

西村良太です

mixi動画はサービス終了しました

注:動画は,今僕が遊んでいるポケモンです.
とりあえずピカチューを捕まえました(〃゚ω゚〃)
ポケモンって,こんな感じで,可愛らしいキャラクターが
でまくるんですよ(〃゚ω゚〃)!!


みなさん今晩は.
西村良太です.

今,とんでもなくよっぱらっています.
上善如水をちょっとだけ飲むつもりが,
720mlの瓶ごとラッパ飲みし始めて
テロンテロンです(´ρ`)

誕生会のレポート日記を書こうかと思ったんですが,
ちょっと,かけるかどうか心配です.
酔っ払いすぎです.
でも,タイピングはできています(〃゚ω゚〃)


ベッピンはいいね!!
やった!
今,地球にいる別嬪さんに感謝ですよ.
ありがとう.

よく意味がわかりませんが,
作り物みたいな,きれいな顔をしている別嬪さんを見ると
「ありがとう」と思います.
奇跡的なDNA配列で生まれてきていただいて
ありがとうございます.
これからの日本を支えていってください.



0 件のコメント:

コメントを投稿