2007年12月11日火曜日

今日も幸せが来た(〃゚ω゚〃)


だんだんカオス状態になってきました(〃゚ω゚〃)
前に,箱から外してしまった一つも,
ハズレの箱にセロテープで貼り付けて,
全部箱が付いている状態にしました.

最近,銀のエンゼルがでまくりますね.
金のエンゼルが目標ですが,銀でもとっても嬉しいです.


それにしても,この銀のエンゼルの出現率の凄さ・・・.
今年のクリスマスは,1人で過ごさなくても
良いかもしれませんね(〃゚ω゚〃)ドキドキ

まあ,今 手帳を確認しましたが,25日は学校があります.
あ!! でも24日(月・祝)は空いている!!!
そこの可愛いお嬢さん.
西村良太と遊びたいなら,
今すぐ連絡するしかないですよ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!


・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・ orz OTZ 

ごめんなさい.
ちょっと反省会を開きたいと思います。・゚・(ノρ`)・゚・。
 

追伸: 突然実験
mixiお絵かきというのがあったので,実験.
ノートパソコンの指でマウスを操作するやつで描いたので
酷すぎる。・゚・(ノρ`)・゚・。
そして,題材がヒルって・・・・・.
フォト




0 件のコメント:

コメントを投稿