2007年12月12日水曜日

クリスマスイブを僕に下さい

注意:全部読んで頂きたいのは山々ですが,短く済ませたい方は
一番下の
(●「インフルエンザにかかって家族の大切さをとても感じた」)
の部分だけでも読んで帰ってください(〃゚ω゚〃)

あと,ニコニコ動画見られる人はどうぞ.
>なるっち先生ごめんなさい動画ですが(´ρ`)http://www.nicovideo.jp/watch/sm1755247


皆さんこんばんは.
西村良太です.

今日は車の中で,たまたま
ラジオ「school of lock!」を聞いていました.

この番組は,2005年10月からスタートした
TOKYO FMからJFN全国38局をネットして
月曜~金曜の22時~24時まで放送している
大人気番組です.

主なリスナーは中高生なんですが.

DJのやましげ校長と,やしろ教頭が
適当な感じで,テンション高めで進行していく
面白番組です.


今日の番組冒頭,
やしろ教頭が,「クリスマス」について
語りだしました.

要約すると以下の通りなんですが・・・.・

>これまでの人生で,色々なクリスマスを経験した.
>恋人と二人で楽しく過ごしたり,
>恋人が居ないときには,悔しがってみたり,
>でも,今考えたらそんなの関係ない!
>恋人が居ないなら,恋人が居ない女子に
>「あなたのクリスマスイブを僕にくれませんか.」
>と言って誘って,ご飯を食べたりして,
>そこをスタートとしてもいいじゃない!
>恋愛を始めるチャンスにしてもいいじゃない!!!

なるほど! その手があったか!!!!

と,僕は車の中で一人で大騒ぎでした(〃゚ω゚〃)

僕もこのチャンスを生かすしかありません!
やった!
とうとう時代がやってきた!!!!!!!


ただ,mixiの日記へのコメントで,マーク先生から,
僕の最近のチョコボールエンゼルマーク当たりまくりで
超ラッキーだから,これで恋人もできる!という記事に対して.
マーク先生:「エンゼルマークで運を使い果たしているとか… 」
というご指摘もあったので,危険です(((((´ω`)))さよぷる

どっちに転ぶかですね.

●●●クリスマス計画●●●
[理想]
(1)かわいこちゃんに,「クリスマスイブを僕にください」と宣言(きっかけ).
(2)とりあえずご飯を食べに行くことに
(3)それから仲が発展
(4)告白(僕から,かわいこちゃんに)
(5)お付き合いをすることに
(6)結婚をすることに
(7)家族に囲まれる(〃゚ω゚〃)
(8)色々あって寿命.
(9)天国

[現実]
(1)かわいこちゃんに,「クリスマスイブを僕にください」と宣言(きっかけ).
(2)とりあえず断られる
(3)それから事が発展
(4)通報(かわいこちゃんから,警察に)
(5)取調べを受けることに
(6)服役することに
(7)服役囚に囲まれる(性的な意味で 。・゚・(ノρ`)・゚・。
(8)色々あって寿命.
(9)地獄

な,な~るほど・・・・・.


あ・・・,あぶなかった・・・.
ラジオを聴いて調子に乗って,
かわいこちゃんにアタックするところでした(((((´ω`)))さよぷる


とりあえず,おとなしく,慎ましやかな生活を
送りたいと思います.

ただ,僕のほうは,クリスマスのお誘いを断ったりはしないので,
もし,クリスマスイブの祝日に暇な人が居たら,
一緒にご飯でも食べましょう!!
かわいい女の子はもちろん,男子も大歓迎なので,
楽しく遊びましょう(〃゚ω゚〃)!!!



追伸その1:
火曜日夜9時からフジテレビ系列で放送中の
「暴れん坊ママ」が面白すぎてたまりません.
ドラマとかは全然見ないんですが,
丁度家庭教師が火曜日で,9時までなので,
終わってから,そこの家族と一緒に見ています(〃゚ω゚〃)

上戸彩女神が元気で可愛くてよい感じです.
大泉さんも,あのたら~っとした感じがすばらしい!
ほかにも,べっぴん系の方々が出演されていて,
内容も面白いので,本当に良い感じです.

次回で最終回ですが,もっと見たいです.


追伸その2:
10月の,たんしょこイベントの前から,
メールを頂いて知り合った美人系女神の
有栖川ゆう女神さまから,ちょこちょことメールを頂きます.
本当にマメで,すばらしいと思います(〃゚ω゚〃)

今日は,「今週発売のマガジン,しょこたんですね!」的な
メールを頂いて,「おぉ!」そうなのか!と思って
買おうと思ったんですが,まだ買えていません(´・ω・`)

いまから学校に行くので,途中のコンビニで購入したいと思います.


追伸その3:
しょこたんが出演中のインターネット番組「溜池NOW」を
久しぶりに見始めました.
なにやら面白かったので,サラサラと見たんですが,
まあ,しょこたんを見たんですよ.

しょこたん.

そしたら,その しょこたんの可愛さに
ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!
ああああああああ!!!!!!!!!!
。・゚・(ノρ`)・゚・。

となったんですよ.

びっくりしました.
しょこさん,可愛すぎです.

しょこたんの,マネージャの神山さんは,
しょこたんのことを「しょこさん」と呼びます.


追伸その4: 今日の佐井女神ニュース

●最近,僕のページに「佐井祐里奈 西村」で
検索して来る人が,一日に1~2人居ます.
前に,僕が画像を佐井女神に献上した記事を見て
気になった人が居るんですかね.
「しょこたん友達の西村さんに画像をもらった!」って
書いて頂きましたから(〃゚ω゚〃)

本気のストーカーだったら,僕に攻めてくるかもしれませんが,
そこまでする人なら本当にストーカーなので,
僕が「こらーー!!(`・ω・´)」って言います.
べっぴんさんは,全力で護りますよ!

●あと,佐井女神ブログの「長い長いありがとう」で
心配コメントをした方の名前を書き連ねた紙の
画像がアップされています.

それに対するコメントで,誰も
「名前書きまでありがとう!!」的な
画像に対するツッコミが無いな~と思っていたら,

hay042さんが「『み』と『な』の間に自分の名前を見つけた!」
というコメントをしているのをみて,僕は
「おぉ!!!すごい!自分の名前を発見している!」と
感心しました(´ρ`)

●「インフルエンザにかかって家族の大切さをとても感じた」と
佐井女神が書かれていました.

僕は,結構体が弱い方だったんですが,
中学卒業後,高専に入学して寮生活だったので,
風邪をひいても,自力で何とかせざるをえませんでした.

そのおかげで,一人でも大丈夫になったし,
体も強くなったんですが,そのぶん
家族の愛情に飢えているのかもしれません.
(家族とは,仲はいいですよ(〃゚ω゚〃))

だからすぐに「彼女ほしい!」とか
「結婚したい!」とか言い出すのかもしれないな~と
思ったりしました.

連れの意見とかを聞くと「遊びたいから結婚はまだ派」も居て,
その意見も分かるんですが,
僕は,結婚したい派です.


・・・・.
結婚したい→彼女ができないといけない
彼女がほしい→女の子の友達と仲良くならないといけない
女の子の友達と仲良くなりたい→食事に誘う

やばいことになる(上の●[クリスマス計画]の[現実]部分参照のこと)


まあ,こんな感じです.



0 件のコメント:

コメントを投稿