2008年1月30日水曜日

春巻さんが可愛すぎる

こんにちは.
西村良太です.

春巻さんが可愛いすぎるんです.

「誰だ!」ってなっているとおもいますが,
ブルース・リーFAN掲示板などに書き込みをしていた
春巻さんといえば,誰か分かる人もいると思います.

以下のアドレスのNo.29,No.30を見てみるといいと思います.
http://www11.big.or.jp/~dragon/firstsight/firstsight_03.html

中学2年生の春巻さんは,母親と一緒に
ブルース・リーにはまり込み,香港に行ったり,
ビデオを見まくったりしています.

そして,この中学2年生の女子 春巻さんは,
母親のことを「プリンセスけいこ」と呼んでいると,
別の掲示板にかいてあったりしました.


さて,そろそろ分かってきたと思いますが,
この「春巻」さんは,中川翔子さんです.

色々見てみると面白いですが,
貪欲中学2年生女子に,ブルース・リーファンの方々も
ビックリされています.

しょこは,いまだにこの掲示板で知り合った方々と
交流があると言っています.
僕もブルース・リーファンになっていればよかったな~と
しみじみ思う今日この頃です.


ちなみに,1999年頃の僕は,
「さよーなりー!ωのファミコンページ」という
ファミコンのWebページを作ったりしていました(〃゚ω゚〃)
その2年後にモーヲタページ「これ5期!」が始まるわけで・・・・.


0 件のコメント:

コメントを投稿