2008年2月2日土曜日

スナック行ってきた&追伸

こんばんは.
西村良太です.

お金が無いのに,スナックにいって,
芋焼酎をカパカパ飲みました.
もうどうしようもありません(´・ω・`)

でも,まあ いいんですけれども.


追伸;佐井女神ニュース
佐井女神は,
今日のブログは,コメントをもらった人に
ムービーで返事を返すという,
とんでもなく大変なことをやっています.
想像を絶する大変さだと思います(´ρ`)

約100人へのコメント返し.しかも動画で.
なんだそれは!クオリティが高すぎる。・゚・(ノρ`)・゚・。

バイタリティあふれる女性は,なかなか
行動力が違いますね(´ρ`)

なかでも,僕が気になったのは,
「門田樹さん」という方.
アメーバブログを探すと,
「門田樹:かどたいつき」と読むっぽいんですが,
どう見ても
「門田樹:もんたーじゅ」ですよね(〃゚ω゚〃)
これはなかなかかっこ良い名前です.

佐井女神は,ムービーでは名前を読まない感じで
終わっていましたが,これはなかなか悩みどころですよね(´ρ`)

佐井女神の動画でのコメント.そして,
それに対する,お礼のコメントを読んだりして,
なかなか楽しい感じになっています.

まあ,みんなも 見に行ったらいいんじゃないかな(〃゚ω゚〃)
http://ameblo.jp/gyaofinal7/





0 件のコメント:

コメントを投稿