2008年5月31日土曜日

ロビン女神からバトン

指定バトン

ロビン女神から回ってきたバトン.
お題は「女神」←ロビン女神から「女神」指定で答えるように
まわってきました(((((´ω`)))さよぷる

1、最近思う【女神】
みんなスゴイ!
いろんな女神が居て僕には刺激が強すぎますよ。・゚・(ノρ`)・゚・。
とりあえず,しょこファンの皆はすごい!ということで・・・(´ρ`)

学校には,女神と呼べる存在が居ません(´・ω・`)
さすが,工学系の大学(´ρ`)

2、この【女神】に感動
ロビン女神のエロかっこよさに感動.
ぐっさん女神の,酒豪っぷりに感動.
つばさ女神のパーフェクトさに感動.

3、直感的【女神】
ちっこい.
細い.
白い.
かわいい.

(((((´ω`)))さよぷる

4、この世に【女神】が無かったら

死ぬ!
土に埋まってバクテリアに食べられるしかないですよ(´ρ`)

5、【女神】を誰かに譲渡するなら?

女神は,誰のものでもないですからね.
譲渡とか無いですよ!!

いや,まあ人妻女神の場合には,
それはだんな様のものですからね(〃゚ω゚〃)

ラブラブギザギザしてください(((((´ω`)))さよぷる

6、回してくれた人に何か書いて下さい。

そのままエロかっこいい感じで
突っ走っていただきたいと思います(〃゚ω゚〃).

7、次に回す10人指定つきで

バトンはやらない!まわさない主義なので,
ここでとめます.
ごめんなさい(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿