2008年6月21日土曜日

中川ブロードウェイ

テレビを見てました
西村良太です
こんばんは.

今日は,テレビ朝日系列にて,
「中川ブロードウェイ・ストリート」という番組が
放送されました(´ρ`)

そんなに期待していなかったんですが,
めちゃめちゃ面白かったです.

なんか,オタクな人たちが3人あつまって,
みんなでそれぞれ問題を出し合って答えていくみたいな,
そんなノリの内容でした.

今日のヲタク項目は以下の通り.
・昭和歌謡
・戦隊モノ
・ヘビメタ

「戦隊モノ」では,しょこたんがクイズに参戦して,
バリバリに回答していました.
ギガンティアすごす(((((´ω`)))さよぷる

もうすごい!
番組クオリティ高すぎるwwwww
これは,毎日放送するべき!!!!


そして,家に導入したfriioがすごすぎてやばいです.
そのまま録画できるし!!
まあ,60分番組で6GBというとんでもない容量を食いだす
すごいやつなんですが,劣化なしですからね.

まあ,どんだけスゴイ画質なのかを,体感してください.
以下のリンクをクリックすると画像が表示されます!
http://www.sayonari.com/nrt/img/20080621/shoko2.jpg

もう・・・,
煌びやかすぎてやばい。・゚・(ノρ`)・゚・。

(((((´ω`)))さよぷる

0 件のコメント:

コメントを投稿