2008年6月23日月曜日

週末。・゚・(ノρ`)・゚・。

この週末に起きた事.

・1次会で,チョコ姐さんと,(特に)リボルバー兄さんが「あーちやんカワイイ」しか言わない
 →とりあえず,深呼吸した後,下の日記を見に行けば分かります
 →http://mixi.jp/view_diary.pl?id=847525452&owner_id=18247270

・2次会で,僕がリアルにつばさ女神にゾッコン系ヲタなのがばれて引かれる
 →なのに,チョコ姐爆笑

・3次会で,みんな頭おかしくなるwwww
 →しょこたん曲DAM登録曲全部を3ループ以上.異常.
 →美雨女神,もえ女神のユニットが可愛すぎてみんな萌え死ぬ(〃゚ω゚〃)
 →眠くなって,フラフラぽわぽわする美雨女神を皆で見て萌え死ぬ(〃゚ω゚〃)
 →無限体力のぐっさん女神が,まさかの寝落ちする程の体力消費(´ρ`)
 →終了が朝6時とかすごいwww

・苺みるく女神のライブイベントを見に行く
 →カワイイ!MC上手い!歌うまい! 盛り上がりすぎて死にました(〃゚ω゚〃)
 →苺みるくさんは売れる!間違いない(((((´ω`)))さよぷる

・キャッツカフェに行って,混ぜてもらう
 →珠麻女神が,口パクで「ジャガイモ」「ポテト」などを連呼してニヤニヤwww
 →由女神は,口パクどころか,声に出してしまう始末
 →メイトさんが,ぷるぷるしたら「メイぷる」になる!かわいい!って 盛り上がり(´ρ`)

他にも沢山ありますが,とりあえず楽しすぎて死にましたwww
でも,今日はちゃんと朝から学校に行きましたよ(〃゚ω゚〃)<えっへん!



0 件のコメント:

コメントを投稿