2008年8月26日火曜日

しょこたん握手会

体調が悪いと噂の
西村良太です.
こんじゃが.

なにやら,色々しょこたんイベントが開催されるみたいですね.

9月13日(土)には,握手会があるみたいで.
大阪,名古屋. そして次の日?に東京あたり.

今,たぶんしょこたんは人気絶頂状態なので,
どれくらい人が集まるか気になりますね.

皆さんは参加されるんでしょうか??


そして,各地の学園祭にも参加されるようで,
もう,ひっぱりだこですね.

11月にも何かあるとかないとか.


まあ,11月といえばビッグイベントがある訳ですが,
みなさんご存知の あの超絶女神のお誕生日があるわけです.
なるほど.

25日あたりらしいですけどね.

あ~, そろそろ 僕逮捕されますね.
そろそろ自重します(((((´ω`)))さよぷる


あと,例年通り,たぶん11月には僕の26.5歳誕生会が行われるので,
みんな来てください(〃゚ω゚〃)



追伸:
11月25日誕生日というのは, つばさ女神です!
つばさ女神といっても,宝塚出身の女優の
真琴つばさ女神ですよ!!

もうやだな~,早とちりして~(〃゚ω゚〃)

あ,ちなみに,僕のマイミクの,
今期ミレニアムを誇る最強女神の,つばさ女神の
誕生日を確認しにいったりしたら負けですよ.


・・・・ なんだこの日記(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿