2008年8月25日月曜日

結局今日の朝帰宅

ヘロヘロじゃがいも
西村良太です
こんじゃが(´ρ`)

結局昨日は,日付が今日になった0時過ぎぐらいまで
発車しない新幹線の中で待っていましたが,
仕方が無いので,神田の漫画喫茶に
かずまく先生と移動して宿泊しました.

ただ,僕は,今日
研究報告会という月一の最強イベントがあって,
それの準備を学校で行うはずが,
学校に行けなくなってしまったので,
学校に居る後輩などに指示をしながら,
大騒ぎでデータを送ってもらったりして,
漫画喫茶で報告書を書きました.

そして,朝5時半頃に出発して,
新幹線の座席を,昨日のやつから
今日の朝6時半ごろの「ひかり」のものに
変更してもらいます.

でも,朝もまだダイヤが乱れていて
結局新幹線が発車したのが朝の7時20分ごろでした.

家に着いたのが9時過ぎ.
学校に9時半について,
報告会が11:30から・・・・・.


ココ最近あんまり寝ていなかったんですが,
今日になって,こんなトラブルに巻き込まれるなんて・・・・.

頭がおかしくなった僕は,
つばさ女神にセクハラともとれるような
超危険なメールを送ってしまいました.

これはやばい・・・・.

とりあえず,
横に有る
「ホワイトチョコ・ラングドシャ」を食べようと思います.


0 件のコメント:

コメントを投稿