2008年8月20日水曜日

コスサミ(かずまく先生カメラ)

やらかしたい放題とうわさの
西村良太です
おはじゃが!

ということで,
かずまく先生カメラです.


フォト

まる田先生と僕です.

二人でセーラームーンみたいなポーズを
目指しましたが,
見事に失敗しましたwww


フォト

妹です.

テイルズシリーズに出てくる,
リアラという女の子のコスプレです.

知らない人にも写真を撮ってもらっていて,
まあ,それなりに良かったみたいです(´ρ`)


フォト

西村家写真です.
超家族写真(´ρ`)


フォト

茶壷先生です.

尻尾!!!
そして,イケメン!!
キタコレ(´ρ`)

茶壷先生は,本気コスプレイヤーさんなので,
なにやらオーラが違いました(´ρ`)


フォト

でたっ!!!
キャシー先生です.

これはやばい!!
イケメンすぎるwwww

最初は,本当に誰か分からなくて,
背が高いカッコイイ コスプレの人がいるな~
と思ったんですが,
キャシー先生でした.

この写真では写っていませんが,
帽子の上には,キャシー先生が大好きな
ひよこのぬいぐるみがくっついています(〃゚ω゚〃)


フォト

KOHTA先生キタ!

カッコイイのにカワユスwww
皆から愛されているKOHTA先生です.

この日は,暑い暑い!って言って
アイスノンみたいなやつで
顔を冷やしまくっていました(〃゚ω゚〃)


フォト


なおたす女神キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

超私服. なのに写真撮影(((((´ω`)))さよぷる
これは逮捕されても仕方ありません.

まあ,撮影者は かずまく先生なので・・・・.

ごめんなさい.僕が「撮って撮って!」って
言いました。・゚・(ノρ`)・゚・。

MILKシャツが,これまたカワユス(´ρ`)


フォト


知らない美人キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

なにやら,芸能人さんなんですかね?
ポージングも手馴れたもので,
人だかりが出来て,
撮影されまくっていました.

なにやら,握手を求める人や,
前からファンです! みたいな事をしゃべりだす
男性まで現れだす始末(((((´ω`)))さよぷる

僕は存じませんが,
名の有る女神様なのでしょう.


フォト


ガンダム!

めちゃめちゃおっきいガンダムでした.
しかも,歩き出す!!!

会場内で目立ちまくっていました.
各ニュースサイトにも掲載されまくっていました.


フォト


ななな なおたす女神!!!!

かずまく先生も,超本気を出したので,
ばっちり完璧写真になっています(((((´ω`)))さよぷる

これは皆,携帯の待ち受けにしだすレベルですね.
カワユス(´ρ`)


フォト


由女神ですね.
コス衣装も,色々自作らしく,
ばっちりです.スゴイ!

そして,カラコン!!
由女神も本気レイヤーさんなので,
すばらしいオーラを放っておられました.


フォト


まよ女神&なおたす女神!!!!

まよ女神がべっぴんすぎる!!
ハリウッド女優ばりの美しさですね。・゚・(ノρ`)・゚・。

そして,なおたす女神のこの表情(〃゚ω゚〃)
カワユスすぎる。・゚・(ノρ`)・゚・。

この二人のコンボは最強で,
人だかりになりまくっていました.

そりゃそうだ.
べっぴんだもの.


フォト


メイト先生,まよ女神,なおたす女神の
トリプル!!!!!!

最強すぎる!!!

これはもう,そのまま
コスプレ雑誌の表紙を飾れるレベルですね.


フォト


他のDグレイマン合わせの中に溶け込む
なおたす女神とまよ女神です.

彫が深い外人メンバーにも
まったく引けをとらない美しさですね.

もうそろそろ,べっぴんさが 怖くなってきました(〃゚ω゚〃)

フォト

ダウン直前のキャシー先生です.

頭のひよこがカワユス(〃゚ω゚〃)

このあと,ダウン状態に入るわけですが,
ダウン状態のキャシー先生を
撮影していく人が結構居ましたwww


フォト

茶壷先生のカワユスポーズです.

猫系ポーズですね.
カワユスカワユス(〃゚ω゚〃)


フォト

かんちゃんキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

しかも!取材を受けておる!!!
カメラがガンガンに向けられておりました.

かんちゃんのカワユスさは,どこでも通じますね(〃゚ω゚〃)


フォト


そして,出ました.
魅上コスのジャガイモと,
超絶カワユスなミサミサコスの
女の子です.

この女の子は,めちゃめちゃ取材をされていたんですが,
その合間をねらって,
僕は声を掛けさせて頂きました.

もう我慢が出来なかったです(((((´ω`)))さよぷる

これで,2006年の貪欲会2から密かに言い続けている
魅上照コスが完成しました(〃゚ω゚〃)

これ,僕は思いっきりひざまづいています.


フォト

たまたま遭遇した,学校の後輩です.
恐ろしいこともあるもんです.

ミサミサと写真を撮影しているところ辺りから
思いっきり目撃されてしまいました.

しかも,
後輩:「居ると思いました」

いやいや,なんだそれは.

とりあえず,マミタスポーズで
写真をとりました(´ρ`)


フォト

マミタスかんちゃん!!
これはカワユスすぎる。・゚・(ノρ`)・゚・。

そして,この黒猫がカワユス!!!


フォト

僕が写真撮影しているところを
かずまく先生に撮影されてしまいました。・゚・(ノρ`)・゚・。

なんともなりません(´ρ`)


フォト


なおたす女神とまよ女神.

何度見ても美しすぎる.
これはズルイ!!

かずまく先生は,
大学の自分のデスクのPCの壁紙を
これにしだす始末でした.


フォト


キングゲイナーらしいです.
ぼくは良く分かりませんが,
なんかクオリティが高かったので
掲載(´ρ`)


フォト


ゴン太君キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
NHKで昔放送していた「できるかな?」の
キャラクターですね.

今で言う「つくってあそぼ」の
ゴロリ的なポジションのキャラクターです.

もうこれ,コスプレというか
本物なのではないだろうか・・・.


フォト

珠麻女神キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

かっこよすぎる!!
美人過ぎる!!

でも,男子キャラらしいです(´ρ`)

ん~,僕もだんだん中島美嘉さんに
見えるようになってきました(´ρ`)


フォト

これも珠麻女神.
笑い上戸な珠麻女神なので,
クールキャラをしようとしても,
ニヤニヤしだします(〃゚ω゚〃)

カワユス(´ρ`)

後ろのKOHTA先生が
何気にかっこよいwww


フォト

またまた珠麻女神.

これでカレンダーを作成するしかないですね.
なるほど.


フォト

またまたまた珠麻女神
そして,かんちゃん.

完璧すぎて言葉が出ません。・゚・(ノρ`)・゚・。
珠麻女神&かんちゃん
おそろしす(((((´ω`)))さよぷる


フォト

イ・ソジン氏とかんちゃん.

かんちゃんがギザ笑顔www
そして,イ・ソジン先生の
手の回し方がエロスwwww


フォト


都女神と,珠麻女神.

これは完璧です.

かずまく先生も
「これはいいよ!すばらしい」と
大絶賛でした.


フォト

苺女神とMaI女神キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
ドラクエ!!!

なにやら,僕は,
メタルスライムをおなかに付けて
写真に写らせていただきました.

なにやら,僕は
スクエニの社員みたい!
とずっと言われ続けました(´ρ`)

あと,MaI女神は僕を発見すると
プリチョコの振り付けをして
ニヤニヤしだすという状態でした.


フォト

これきた!
犬夜叉合わせ!

ゆんちゃん女神,かんちゃん.
ありひな先生,ichi先生ですね.

この合わせメンバーも,
取材を受けまくっていました.

最強メンバーです.


フォト

FF合わせコスの面々です.

ほんとに,この
タクミ先生とゆーさま.comの
アラブの海賊みたいなファッションが
かっこよすぎてたまりません.
ジャラジャラです.


フォト


なおたす女神とゆーさま.com

これもクオリティがハンパない写真です.
ばっちり決まりすぎています.

ゆーさま.com イケメンですね.
イケメンといえば,狩野英孝さんですが,
ちょっと,ゆーさま.comと
似ている気がします.
キャラがwww


フォト

最後は,細ちょこぼ先生,
あきば先生,デカラジオ先生です.

これは,みんなキャラになりきっているんだと思いますが,
あきば先生のキャラが強すぎて
他の二人が全然入ってきません。・゚・(ノρ`)・゚・。



ということで,
コスサミ.

なにやら面白かったです.

コスサミの大会自体は
全く見ませんでしたが,
会場周りは,存分に堪能しました.


これで,しょこたんファンのみんなの
コスプレスキルが上がって,
今後のしょこたんイベント会場では
ギザクオリティタカスな
コスプレが大量に出てくるのではないかと
思いました.


皆さんお疲れ様でした.
そして,有難うございました.




0 件のコメント:

コメントを投稿