2008年8月23日土曜日

久しぶりにセクロスした

今日は,家に
大学の研究室での僕の上司どころか,指導教員である
かずまく大先生が,いらっしゃいました.

朝の4時ごろまで遊んだんですが,
そんなときには,セクロスするしかないですよね(〃゚ω゚〃)

ということで,普段はパソコン上でヴァーチャルに行っているセクロスを
実際にやってみました(((((´ω`)))さよぷる


(セクロス動画)

ファミコンも,実機があるので,
エミュとかじゃなくて実際にやったよ!というお話です(〃゚ω゚〃)

ファミコンの日本物産が出しているゲーム「セクロス」の
お話でした.

ちなみに,かずまく先生の日記はこちら
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=910518757&owner_id=2213572

あ,セックスですか?
3年近くやってません.
あ,要らない情報でしたね (´・ω・`)< いやいや したことないですよ


0 件のコメント:

コメントを投稿