2008年10月12日日曜日

14時間睡眠した

寝すぎと噂の
西村良太です
こんじゃが.

オーストラリアに行ってから,体調が悪かったり,
昨日は,研究報告会があって,それに向けての準備などがあって,
木曜日の朝から昨日の夜まで寝ていなかったりして
ヘロヘロでした(´ρ`)

とりあえず,14時間睡眠したら普通な感じに戻ったので,
いまから,大学の学園祭にいってこようとおもいます.

明日もあるので,誰か一緒に学園祭に行きませんか(〃゚ω゚〃)


ということで,最近日記も書いていなかったですが,
書きたいことはちょろちょろとありました.

ちょろっと書いてみると
・アサノピカチューが,貪欲会で僕が某女神のことを好きと発言しているのは
ネタだ!と言っていたみたいですが,ガチなんです.ごめんなさい.
というか,ネタとか失礼すぎるやろ(´ρ`)

・夢を見ました.
オーストラリアで,しょこたんコンサートが行われていて,
それに参加したかったんですが,チケットがないと入れないとのこと.
フェンスみたいなので囲ってある公園みたいなところで,
いつものメンバーが中で僕が入れないのをみて
爆笑(´ρ`)

芸能関係の友達が中に居て,そのコネで入れることになって
ぼくはスタッフのお手伝いみたいなことをさせられました.

公演が終わって,しょこたんが楽屋に戻るときに
僕が護衛することに(´ρ`)
ぼくは「楽屋の場所がわからないんです」としょこたんに言ったら
「こっちです!」と手を引っ張られました.

あー!手をつないだ!というかひっぱられている(〃゚ω゚〃)
とおもっていたら,楽屋に到着.

扉を開けると,市川さんとか上山さんとかほかのスタッフがいて
「大成功~」といって拍手しています.
どうやらドッキリだった様子.

いやいや,ドッキリもなにも,僕めちゃめちゃ良い思いしているんですけれど
これは何なんだろう??

とおもっていたら,楽屋が居酒屋みたいになっていて,
そこでみんなで打ち上げ.

そして僕の隣にはしょこたんが座っています.
とおもったら,なおたす女神が座っています.

いつのまにか,しょこたんがなおたす女神に変わっていました.
でも,社会的地位というか,なおたす女神がしょこたんなんです.
しょこたんがなおたす女神..意味がわかりませんが.

でも,そんななおたす女神と僕が知り合いというのは,そのままの設定らしく(´ρ`)

よく見ると,なおたす女神は,あっためたワンカップ大関を飲んでいます.
そして,僕にも飲みますか?と聞いてくれて,
お店の人に,ワンカップ大関を頼んで,
自分の財布からお金を支払いだす始末(´ρ`)

夢の中でぼくは,なんと気前の良い,そしてお酒の飲みっぷりがすばらしい
おねえちゃんなんだろうかと,感心しっぱなしでした.




とまあ,そんなこんなな夢をみたわけです.
もうなんともなりませんね(´ρ`)

とりあえず,大学祭にいってこようとおもいます.
それでは,みなさん,さようなり.


0 件のコメント:

コメントを投稿