2008年10月12日日曜日

学園祭おわってた

学校に行ってみたら学園祭がおわっていたと噂の
西村良太です。
こんじゃが

終わってました。
かなしすぎる。

もう帰宅してしまいました。
さみしすぎる。

誰か一緒に飲みにいきませんか。
愛知県内~静岡県内ぐらいなら
いきますので、だれかいませんかね。

ただし、私服でいくので、
僕と分からなかったら
ごめんなさい。


追記:
僕は終電がなくても,漫画喫茶とかに泊まるのでよいのですが
みなさん,3連休の中日で,いちゃいちゃに忙しいんですかね~(´・ω・`)

19:00ぐらいまで募集します(〃゚ω゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿