2008年11月28日金曜日

しょこblog

今日も病院で検査をしていると噂の
西村良太です。
こんじゃが。

今日は倒れないように頑張ります。

なにやら、しょこたんblogの更新が止まって
界隈が大騒ぎですね。

たまにあるので、僕はなんとも思ってなかったのですが。
トピックも立って、すごい話題ですね。

まあ、僕が感じた事としては、
「あ、やっぱりブログはスタッフとかが書いてるんじゃなくて
しょこたんが自分で書いてるのか~。」
っていうぐらいで。

いや、この思考も見越しての
ブログ更新中断ならなかなかやりますね。

まあ、真意は分かりませんが、
しょこたんが可愛いということで。
よしとしましょう。

まあ、謎の美少女の事の方が大好きですけどねハート
さよぷる。


0 件のコメント:

コメントを投稿