2008年12月5日金曜日

にゃんにゃん!今日の.


部屋が寒すぎるので暖房器具を買ったと噂の
西村良太です
こんじゃが

なにやら,前回の日記が好評すぎて
意味が分かりません(((((´ω`)))さよぷる

とりあえず,
写真見せろ!っていうメッセージが来たりして・・・.

まえに,しょこたんオフで携帯電話をみんなに回されて
画像を見られまくるという事件がおこったので,
それで見た人はもうわかってるとおもうんですが,
それ以外の人から要望がすごいので・・・.

謎の美少女の可愛いがぞうは
僕の携帯にたくさん入ってるんですが,
なにやら,はずかしいメッセージが埋め込まれているので,
大丈夫なのかな~?とおもって,
謎の美少女天使に問い合わせたところ

「うん.いいよ」
とのお返事だったので,
公開します.


かわいい・・・・(〃゚ω゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿