2008年12月6日土曜日

追伸あり。アフィリア!

アフィリアに行ったと噂の
西村良太です。
こんじゃが。

今日はアフィリアに行きました。
色々楽しかったですが、
アフィリアでも、謎の美少女のことを
聞かれまくりでした。

謎の美少女も、メイドカフェで働きたいみたいで、
いいな~って言ってました。

僕も、メイドのみき女神を
見たいですハートハートハートハート


追伸:
今日の戦績は、
7単位でした。

今日は、
レナ女神
みるきぃ女神
あいり女神
が居ました。

他の方は、残念ながら
わかりません。

初めての入学だったので、
ドキドキだったんですが、
あいり女神は、かずまく先生に
先輩ではなく「先生」って呼び掛けるし、
レナ女神は、もう普通に
かずまく先生って呼ぶしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あと、お客さんとして、
入れ違いで、女性女神の二人が
来ていたみたいで、
僕がお店にいくらしいということを知って
「時間合わせろよ。空気よめ」
って言ってたみたいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ご飯も、ハンバーグのセットみたいなやつで、
おいしかったです。

飲み物は、イチゴミルクのお酒がおいしかったです。

あとは、マンゴーヨーグルトジュースが
おいしすぎてやばかったです!

今度、みき女神を連れていきたいですが、
みき女神は、食べ物制限がきついので、
たべられる(飲める)ものを
考えておかないと駄目ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿