2009年2月25日水曜日

追記:しょこコン 5/10(日)追加公演だ



追記:
なにやら,写真に修正が入っていた!!!!
あたらしく該当記事を見た人は,
5/10の部分が見えないように,写真がカットされています.

この記事の1枚目が,修正前画像.
2枚目が修正後画像です.
画像がちっこくなっておる(((((´ω`)))さよぷる



今日は花粉症が酷いと噂の
西村良太です.
こんじゃが.

先日,僕は広島に行ってきました.
美希さんのご両親にお会いしてきました(((((´ω`)))さよぷる
まあ,結婚の申し込みとかではなかったのですが,
父:「娘をどこへでも連れて行ってくれ」
と言ってもらって(´ρ`)

また,詳しくは後日書きます.
美希さんが大好きです(〃゚ω゚〃)


しょこたんブログですが,
コンサート日程の紙が写メで写ってますが,
明らかに,チラッと見えるようにペンで隠された
追加公演日がありますよね(((((´ω`)))さよぷる

5/10(日) となっています.会場は見えませんが(´ρ`)
JCBの予定は,5/10(日)は空みたいなので,そこに入るんでしょうか.
ちらっと,「J」的な文字も見えているし・・・・, まあ分かりませんが(´ρ`)

しょこたんブログ:ラスターカノン
http://blog.excite.co.jp/shokotan/2870360/


0 件のコメント:

コメントを投稿