2009年2月14日土曜日

追記:DSTT購入者必見:microSD共同購入するぜ!

DSTTまわりの話が面白すぎると噂の
西村良太です
こんじゃが!

まあ,DSTTなんかよりも,
広島の宮崎あおい こと
みき女神のほうが興味深いわけなんですけれども(〃゚ω゚〃)
(〃゚ω゚〃)<みき女神大好きチュッチュ!

取り乱しました.

microSDのお話です.


先日DSTTを共同購入して,
結局DSTTを18個(+予備に2個の合計20個)
DSTTiを5個注文しました.

あとは,microSDを購入しないといけません.
ということで,共同購入する人は言って下さい!!
あと,microSDにデータを書き込んだり,読み込んだりする
カードリーダーも必要です.

ちなみに,DSTT,DSTTiは,SDHCに対応しているので,
4GB以上のmicroSDも使えます.

自分で用意できる人は,自分でそこらへんで買ったりしたほうが
いいと思います.


とりあえず,僕が購入できる相場は以下ぐらいだと思ってください.

microSD(2GB) & microSDHC(4GB, 8GB)
2GB:400円
4GB:700円
8GB:1600円
カードリーダ:200円ぐらい??(最近安くない)

これは,自分で単品を秋葉原で購入したほうが,安いかもしれません.
通販で買ったら,送料とかで高くなります.

まあ,そこらへんの電気屋さんで買うよりも,爆安だと思いますがwww


ちなみに,この共同購入は,完全に無利益でやっています(´ρ`)
楽しみながらのボランティアです!!
なので,寄付しろ!とまでは言いませんが,
まあ,今日の日付なんかを考慮して頂いて,
あの, その なんですかね・・・・・・(((((´ω`)))さよぷる




共同購入したい人は,「何を」「何個」買うかを,コメントしてください!
例)
2GB:1個
カードリーダー:1個



追記:
みんな全然「例」通りに書いてくれないので,下に注意事項を書きます.

「僕にお任せ」というのは,「安く済ませたい」という風にとらえて,
2GBのmicroSDにすることにします.
カードリーダーも用意しておきますが,いらない場合にはキャンセルでもいいです.

値段が高くてもいいので,たくさんソフトが入れたいから,8GBにしてくれ!って
いわれたら,そうします.


●●●事務的記述:(コメくれた人まとめ)
メイト先生:いらない
みづき女神:microSD,カードリーダー共に差し上げます
ダイタス先生:microSD,何GBですか?カードリーダーも?DSTTも??
ゆさま先生:「microSD2GB,カードリーダー,DSTT」を2セット用意します.
ガリガリ先生:「microSD8GB,カードリーダー,DSTT」1セットで.
タクミ先生:日曜に相談で.
ちぃ女神:いらない


0 件のコメント:

コメントを投稿