2009年3月4日水曜日

ポッドキャスルに登録

ポッドキャッスルに興味津々と噂の
西村良太です
こんじゃが!

僕は,今まで,このブログ上にて,
「西村良太のたらたらラジオ」と称して,
ポッドキャスト放送を展開していました.

そして,最近,ポッドキャスト放送を取り込んで,
自動でテキストを書き起こし,
また,そのテキストの間違っている部分を
ユーザが修正することができるという
サービスがあります.

それが,ポッドキャッスル(podcastle)です.

完全無料で利用できます.
ポッドキャストのアドレスをRSS経由で登録するだけで,
音声を自動認識してテキストにしてくれます.

とりあえず,僕の今までのポッドキャスト32回分+
最初に実験で投稿してみたものを第0回放送として,
合計33回分の放送を登録してみました.

皆さんも,ちょろっと見てみたり,聞いてみたりしてください.
また,近々,第33回放送を録音して,
公開するかもしれません.

テキストの間違えている部分を修正して頂いてもよいです!!
是非,色々いじくり倒してみてください!


[podcastle:西村良太のたらたらラジオ]



2 件のコメント:

  1. 最近更新少ないですね。
    忙しいのかな?
    また***します。

    返信削除
  2. 最近更新少ないですね。
    忙しいのかな?
    また***します。

    返信削除