2009年3月8日日曜日

マジでコンする5秒前

本業で首の皮一枚もつながっていないかもしれないと噂の
西村良太です
こんじゃが.

このままでは,浮浪者になってしまいます。・゚・(ノρ`)・゚・。

僕が昔,広末涼子さんが好きだったと,美希さんに言ったら,美希さんから
美希さん:「えー!ブー専なんだね!」
と言われてしまいました(´・ω・`)


ということで,タイトルに関連したお話は,以下に簡潔に書きますが,
DSTTとかが届きました.

microSDなど,もろもろも到着しました.
皆の分を仕分けして封筒に入れて,
microSDは書き込みテストもしました.
とりあえずDSに入れれば,動作チェックできます. という状況.

明日のオフ会に参加される方には,明日渡そうと思ったんですが,
僕が本業でやらかしていて,オフ会に参加できなくなったので,
カズマク先生に預けます.


皆さん,何を注文したか忘れたかもしれませんが,
明日確認してください.


最近,世の中が DSTTとかのマジコンに対して,うるさくなってきているので,
みなさん,使用法には注意してください.


0 件のコメント:

コメントを投稿