2009年3月14日土曜日

広島コン断念

広島コンサートは断念したと噂の
西村良太です
こんじゃが.

なにやら,4月18日は,
学校の研究ミーティングになってしまい(今日,日付決定)
広島のコンサートには,参加できなくなってしまいました.

ということで,
僕と,謎の美少女こと 美希さんの
いちゃいちゃ ちゃいちゃいを監視しようとしていたひとたちは,
広島に行っても,何にも見れません.

まあ,しょこたんは見られますけれども(´ρ`)


もしかしたら,バックステージに招待されるかもしれないので,
広島に参加してみてはどうでしょうか.

そして,広島コンチケが,2枚あまりましたので,
欲しい人には譲ります.
無料ではゆずりませんが(´ρ`)


ということで,
5月10日(日)の名古屋の追加公演を
購入するしかないですね(´ρ`)


とりあえず,4月4日の名古屋コンサートに
美希さんと参加するかもしれないので,
よろしくお願いします(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿